10/30 (日) SweetS bay-fm 公開収録 RSSフィード
 

リスト表示 | ツリー表示
  • 110/30 (日) SweetS bay-fm 公開収録 PPPHPPPH 2005/10/19 19:49:51
    娘。(千葉) 後藤(東京) 美勇伝(宮城) と重なってますが・・・・・ 果たして行く人はいるのでしょうか・・・・・・
    • 2Re:10/30 (日) SweetS bay-fm 公開収録 MaXMaX 2005/10/19 21:04:37
      オレは行く気マンマンだよw近いしね。前日みんなでうちに泊まりに来て、酒井n(ry
    • 3Re:10/30 (日) SweetS bay-fm 公開収録 bon-wotabon-wota 2005/10/19 21:19:53
      最近は酒井n(ryに興味がなくなってきたりwww。 まぁ一緒に千葉に行きたい方もドゾー。
    • 4Re:10/30 (日) SweetS bay-fm 公開収録 berrysweetberrysweet 2005/10/20 02:51:02
      野球・・・蹴ったwww どこ行ってもいいけど、前日MaX宅キボン! 鍋酒鍋酒井n(ry酒鍋酒井n(ry
    • 5便乗 berrysweetberrysweet 2005/10/20 11:47:57
      相模大野最前コンビが両日とも3列買う方向でおけー? 大宮に℃-ute出てこなかったら俺も29入るんで、℃-uteのときだけ席交換キボン(出てきたら、だけど)
      • 6Re:便乗 yuko_nakazawayuko_nakazawa 2005/10/20 12:02:26
        マジでいいんですか~?助かります!両日合わせて20Kでいいのかな?あと、℃-ute写真割引はある?(笑)
        • 7Re: Re:便乗 berrysweetberrysweet 2005/10/20 12:17:21
          いいですよ・・・はぁ・・・梨沙子・・・。 ℃割は1.5kすかね。偽造免許証は10割引ですよ〜(爆)
          • 8Re:Re: Re:便乗 MaXMaX 2005/10/20 21:00:07
            両日とも買わせていただきます。つーかホントに鍋はやるの?やるなら道具をそろえないと。 あと、29日のチケット(9列通路側)が余ってるんですけど誰かいる人?
            • 9Re:Re:Re: Re:便乗 berrysweetberrysweet 2005/10/21 06:53:05
              鍋はガチです。 29夜は後ろで見るんでいいかな。℃-ute出てきたら前代わってもらうしぃ~w
              • 10Re:Re:Re:Re: Re:便乗 MaXMaX 2005/10/21 21:46:24
                じゃあ29日のチケットは売らしていただきます。
                • 11Re:Re:Re:Re:Re: Re:便乗 MaXMaX 2005/10/21 21:52:44
                  22日のごっちんコン@大宮に昼から参戦する人っていないよね? っつーか夜もいないか・・・