チュッ!鍋パ~ティw RSSフィード
 

リスト表示 | ツリー表示
  • 1チュッ!鍋パ~ティw MaXMaX 2005/10/21 21:51:07
    らいにゃがガチでとかいうんでやる方向でよろしいでしょうか?w 日付:29日22時くらいから?(ごっちんコンの後でしょ?) 場所:MaX宅 参加条件:30日にSweetSの公開収録に行く方ww ...
    • 2Re:チュッ!鍋パ~ティw PPPHPPPH 2005/10/22 00:00:35
      柏木と吉村のいない公開収録・・・・・・・・・・・・ ウーーーーン 行っても握手できない うぅーーーーん MaXさん宅で闇鍋したいですけどねwwwwww ウーーーー ...
      • 3Re:Re:チュッ!鍋パ~ティw MaXMaX 2005/10/22 00:06:12
        PPPHくん、参加決定とwwwww まぁまいまい、ナカサキ、まぁさ辺りの写真でもあさりに来たらwww
    • 7Re:チュッ!鍋パ~ティw bon-wotabon-wota 2005/10/22 22:39:43
      凡さん、29日もしかして終電で柏入りかも。 21時から船橋で予定入っちゃいますた・・・。
  • 6 PPPHPPPH 2005/10/22 01:04:57
    私たち━━━━━(o・A・)━━━ノソ*^ A゜)━━━━━从o゜A゜从━━━━━━余り物ーーーーーーン!!!!
  • 4 PPPHPPPH 2005/10/22 00:23:08
    ハァ━━━━━(o・∀・)━━━ノソ*^ ∀゜)━━━━━从o゜∀゜从━━━━━━ン!!!!
    • 5Re: MaXMaX 2005/10/22 00:29:51
      もう残ってないかもしれんけどねw みんなもイパーイ持ってるから持ってきてもらいなよ。特にらいにゃとかにw