美勇伝の季節 RSSフィード
 

リスト表示 | ツリー表示
  • 3便乗して・・・ MaXMaX 2005/11/11 23:16:32
    みなさんの今週末のご予定は? 12、13日と両日とも品川に行くのはオレと凡のみ?
    • 5Re:便乗して・・・ berrysweetberrysweet 2005/11/12 00:58:47
      13日夜だけは中入ります 土曜日も行ってもいいけど・・・交通費タダだしw 明日は℃-ute出ませんよーに!
      • 6Re:Re:便乗して・・・ yuko_nakazawayuko_nakazawa 2005/11/12 01:02:35
        そんなこと言って、いっつも℃-ute出るんだよね(笑) おいらは12日の昼前と夜前に会場に行きます。 参戦は13日の夜だけの予定です。
        • 7Re:Re:Re:便乗して・・・ MaXMaX 2005/11/12 02:03:46
          了解ッス 結構みんな行くんだねw まぁ℃-uteは出ないだろうけどwww よし美勇伝の初ツアーのDVDの封でも開けるか(爆)
  • 4 PPPHPPPH 2005/11/11 23:34:00
    夜値段高いんで断念しました。ショヴォーン
  • 1美勇伝の季節 yuko_nakazawayuko_nakazawa 2005/11/11 22:11:36
    12日の夜チケって余らせてる人いないよね?