【LaQua】あと1週間【セルシー】 RSSフィード
 

リスト表示 | ツリー表示
  • 1【LaQua】あと1週間【セルシー】 berrysweetberrysweet 2005/12/04 13:29:29
    来週はSweetSのDVDリリイベです。 大阪へ行くのは俺とMaX氏のみということでいいんでしょうか? MaX氏は帰りもムーンライトながらで大丈夫なんでしょうか? 以上、すでに℃-ute応援企画 ...
    • 2Re:【LaQua】あと1週間【セルシー】 MaXMaX 2005/12/05 00:56:53
      帰りもながらで大丈夫だよん。 千奈美にながらだと東京に何時ごろ着くもんなの? 最近、H(ハード)DD化が進んでるねwww
      • 3Re:Re:【LaQua】あと1週間【セルシー】 yuko_nakazawayuko_nakazawa 2005/12/05 01:19:23
        電車は凡の専門なんで(笑)千奈美に、おいらは、ながらで大阪と横浜を数え切れないほど往復してますがね(爆) 福岡行くのは、おいらとNJJだけで大丈夫ですか?(爆)
      • 5Re:Re:【LaQua】あと1週間【セルシー】 bon-wotabon-wota 2005/12/06 22:22:16
        千奈美にながらだと東京に何時ごろ着くもんなの? 確か4時46分くらいだったかな。 まぁ今夏のスイコン帰りもそれやったしw
        • 6当日 berrysweetberrysweet 2005/12/10 11:31:04
          長崎にいる人はさておき(笑) おい!みんなやる気出せ! 俺は独りじゃ何もできないんだから 先着1名様にあまり温かくならないカイロを差し上げますから(笑)
    • 4Re:【LaQua】あと1週間【セルシー】 PPPHPPPH 2005/12/05 20:34:46
      橋本甜歌行く見にいくのは、僕だけで大丈夫ですか?(爆) しほの涼ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ