そろそろ・・・ RSSフィード
 

リスト表示 | ツリー表示
  • 1そろそろ・・・ yuko_nakazawayuko_nakazawa 2006/06/21 20:28:31
    このグループページのトップの説明文「東西南木とは・・・」ってやつ、改めたいね。SweetS無くなったし。何か良い文が思く人いますか?
    • 3Re:そろそろ・・・ berrysweetberrysweet 2006/06/25 19:06:12
      基本的にハロプロを推しつつも、元avex所属“アーティスト”SweetSの幻影を追いつつ、そしててれび戦士(特に女子)を温かく見守ろう!っていう、世間一般に言うロ○コンの集まりですw
    • 4Re:そろそろ・・・ PPPHPPPH 2006/06/26 19:21:37
      チーム東西南木とは、基本的にハロプロキッズを推しつつも、英会話がやりたくてたまらない、そしててれび戦士(特に大木梓彩ちゃんと橋本甜歌ちゃんと細川藍ちゃん)もAKB48(Aチーム)もホマキとかいろいろガ ...
  • 2NJJ nickotakenickotake 2006/06/22 17:13:14
    基本的にハロプロを推しつつも、avex所属“アーティスト”パラゴー、そしててれび戦士(特にJS)もガンガン応援しちゃおう! では?www