シクレライブ開催? RSSフィード
 

リスト表示 | ツリー表示
  • 1シクレライブ開催? yuko_nakazawayuko_nakazawa 2006/06/29 09:46:46
    ごっちんのシクレライブが明日に迫っていますが、東西南木メンバーからは誰も参戦しないということで、東西南木メンバーでシクレライブをしようという声が上がりました(ノ∀`) 今のところ30日夜に新木場集合 ...
    • 2Re: シクレライブ開催? berrysweetberrysweet 2006/06/29 13:08:27
      空いてるけど新木場じゃなくてもと思うのはおれだけ? つうか新木場駅周辺にはなんにもなかった気がする
      • 3Re:Re: シクレライブ開催? yuko_nakazawayuko_nakazawa 2006/06/29 13:27:58
        確かに新木場周辺は何も無かったね・・・ んじゃ集合場所はどこにしようかぁ・・・
        • 4Re:Re:Re: シクレライブ開催? MaXMaX 2006/06/29 20:49:09
          オレが新木場とか言ったがために・・・ まぁ新宿辺りでいいんでないの? つーか巣鴨テライキタス!! オレのかわりに例のそば屋に行ってきて下さいwww
          • 5Re:Re:Re:Re: シクレライブ開催? yuko_nakazawayuko_nakazawa 2006/06/30 01:12:24
            んじゃ新宿でいっか。待ち合わせは何時にしようか。ってか、参加するのはトッシー、らいにゃ、MaXだけ?その他の人はどうしますか?途中帰宅ありだし、ちょっとザ・ストレス発散しませんか? れいなのそば屋ね ...
            • 6Re:Re:Re:Re:Re: シクレライブ開催? MaXMaX 2006/06/30 01:29:11
              その他の人へ 参加不参加くらい書き込んで下さいな。 せっかくとっすぃ~が企画してくれたんだし。 凡とかブログ更新してるんだからw そうそう。サインがあるらしいから写メキボンヌwww