やっぱ代々木だな! RSSフィード
 

リスト表示 | ツリー表示
  • 1323日… bon-wotabon-wota 2006/07/14 19:21:55
    また仕事入れられたorz さいたまの悲劇再び!?…(´・ω・`)
    • 14業務連絡 MaXMaX 2006/07/17 02:10:44
      22日にワンダコン行こうとしてる人っている?つーかkまっちゃんは行くかい?行くなら連番で落とそうかと思ってるんだけど。行くとすればいくらまで頑張れる?つーかオレ一人で参戦とか寂しすぎるんですけど。こん ...
  • 1やっぱ代々木だな! yuko_nakazawayuko_nakazawa 2006/07/11 17:42:47
    いよいよ代々木の夏がやってきましたね!皆さん、チケットの用意はできましたか?ということで「東西南木メンバー限定、チケット先行受付」を行います! おいらが提供できるチケは「7/22(夜)ワンダフルハー ...
    • 2だな! berrysweetberrysweet 2006/07/11 19:17:52
      10000円! さーみんなかかってこいw
    • 10関係ないけど berrysweetberrysweet 2006/07/14 07:45:30
      SweetSのタイ土産プレが今日の消印有効だとカナミブログで知りましたw 今日の今日までハガキ出してないのはおれぐらいだと思いますが一応知らせてみました。 ものはよく覚えてないけど春奈で送ってみようと ...
  • 7 nickotakenickotake 2006/07/13 09:12:34
    ここに書くと小松っちゃんにもメール届くの?(゜∀゜) 小松っちょふ久ぶりに会いたいな~ ;´Д`はぁはぁ!!! でも、10kとか…(((;゜Д゜)))
    • 8Re: yuko_nakazawayuko_nakazawa 2006/07/13 15:18:16
      本名晒し祭だな(笑) 小松っちゃんにも届いてるはずだよ。 ってか、今回は10Kじゃ足りないぐらいだよ(ノ∀`) チケいっぱい持ってるらいにゃに頼めば、どうにかなるかもよ(笑)
      • 9Re:Re: berrysweetberrysweet 2006/07/13 19:40:13
        22日は残念ながら持ってないわけですが。 23昼ならケガ人以外誰も何も言ってこないので2枚あいてます。
  • 3だな! MaXMaX 2006/07/12 00:51:31
    ファミリーはなぁ・・・ 足がこんな状態でも一般席でしょw ってことで回避!! つーか小松っちゃんと連番してみたいんだけどw
    • 4Re:だな! berrysweetberrysweet 2006/07/12 00:52:51
      このチケ、もうないらしいよwww
      • 5Re:Re:だな! yuko_nakazawayuko_nakazawa 2006/07/12 13:18:49
        まさか落ちるとは思ってなかったからさぁ・・・ んな感じで、先行受付は終わります。 ってか、相変わらずMaXが本名を晒すプレイテラワロス(笑) ってか、サキチョフさん連絡ください(ノ∀`)
        • 6Re:Re:Re:だな! MaXMaX 2006/07/13 01:17:18
          いやいや、自分も晒してるじゃんwww まぁいいんじゃないの?w