8/11、12、13ベリ紺@中野について・・・ RSSフィード
 

リスト表示 | ツリー表示
ツリー全部最新の50件

1yuko_nakazawayuko_nakazawa   8/11、12、13ベリ紺@中野について・・・

いよいよ夏休みですね!って言ってもリアル学生なのはPPPH君だけという噂もありますがw

ん?俺?大学院生は1年中休みみたいなもんですよ(ノ∀`)

そこで、またまた東西南木メンバー限定チケット先行発売やっちゃいます!

今回おいらが提供できるチケットは「Berryz工房コンサート中野サンプラザ」の8月11日の夜チケ2舞(19列)と、12日の夜チケ2舞(20列)です!

前回は好評により「即 買い占めて」状態でしたw今回も価格は相談して決めたいと思ってますんで、希望チケと希望価格をドシドシ書き込んでください!

ではスタート!!

返信2006/07/27 15:13:06

2yuko_nakazawayuko_nakazawa   1  Re:8/11、12、13ベリ紺@中野について・・・

サキチョフと凡さん、もしくはPPPH君、チケ要りません?

千奈美に、さっき12日の方のチケが5980円で2舞とも落ちました(ノ∀`)

狙ってた人ゴメンなさいw

返信2006/07/28 13:26:52

3yuko_nakazawayuko_nakazawa   2  Re:Re:8/11、12、13ベリ紺@中野について・・・

サキチョフが11日、名乗り出ましたw

11日は通路含む連番なんだけど、通路側1舞でいい?<サキチョフ

残り1舞ですが、金曜だから凡さんは仕事かな?NJJでもいいよw

返信2006/07/28 16:57:51

4bon-wotabon-wota  

12日売り切れですか…(´・ω・`)

ってか気づくのおそっ!>凡

返信2006/07/29 17:33:03