リトルガッタス(8/14・18)の件 RSSフィード
 

リスト表示 | ツリー表示
ツリー全部最新の50件

1berrysweetberrysweet   リトルガッタス(8/14・18)の件

社会人の皆さんこんばんは

社会人じゃない人もこんばんは

さっそくですが14(月)と18(金)のご予定は?

あたし明日からまた長旅に出ますので特に14日の公開練習は早めにお返事を。

唯一確保できてない14午後の交流イベントはいい感じに高騰してますんで、まぁおれ以外手を出す人はいないでしょうけどw

↓確認です。

14午前:公開練習

14午後:交流イベント(チケ無し)

18午後:交流イベント

返信2006/08/08 19:35:04

2yuko_nakazawayuko_nakazawa   1  Re:リトルガッタス(8/14・18)の件

千奈美にリトルガッタスのメンバーは「清水佐紀須藤茉麻徳永千奈美矢島舞美梅田えりか村上愛中島早貴」と、エッグ武藤とあとオバちゃん数人だそうですよw

サキチョフとサキチョフ兄が行きたがってたような感じなんだけど、どうなったの?

返信2006/08/08 20:04:21

3yuko_nakazawayuko_nakazawa   2  Re:Re:リトルガッタス(8/14・18)の件

あ、間違えた(爆)

リトルガッタスMIX GATASは違うのかぁ。さっきのメンバーはMIX GATASのことです。

今回の公開練習とか交流イベントは、リトルガッタスだから小さい子ばっかりなのかな?(;´Д`)ハァハァ

返信2006/08/08 20:10:07

4berrysweetberrysweet   2  Re:Re:リトルガッタス(8/14・18)の件

リトルガッタス≠ミックスガッタス

だからまいまいもちゃんと見れる、はず

返信2006/08/08 20:12:02

5bon-wotabon-wota  

18日休み取りました。

参戦キボンヌ

…一応今日の昼に兄さんには話しました。

返信2006/08/10 22:57:54