チーム東西南木結成1周年おめ! RSSフィード
 

リスト表示 | ツリー表示
ツリー全部最新の50件

1yuko_nakazawayuko_nakazawa   チーム東西南木結成1周年おめ!

何を隠そう今日は、我ら「チーム東西南木」の結成1周年記念日である!w

最初は「東西南北」だったんだけど、PPPH君とかサキチョフとかの影響で「北」が「木」になりました。

それでは、おめでとうメッセージなど何でもどうぞ!

返信2006/08/14 21:33:26

2yuko_nakazawayuko_nakazawa   1  Re:チーム東西南木結成1周年おめ!

返信2006/08/14 21:33:53

3berrysweetberrysweet   1  チーム東西南木結成1周年おめ!

資料見てもこのときに何があったのかよくわかんないw

とりあえずおめ!

そして早くおれを正式メンバーに・・・(´・ω・`)

返信2006/08/14 21:39:14

4yuko_nakazawayuko_nakazawa   3  Re:チーム東西南木結成1周年おめ!

俺も覚えてない(ノ∀`)

まあチームで名古屋遠征があったり、よみうりランドで初めてサキチョフが現場を経験したり、MaX美勇伝紺の申し込みに必死だったり、おいらのブログが妄想系真っ盛りだったり、おいらがなっちDSに参戦したり・・・

とにかく、去年の今頃が1番盛り上がってたんじゃね?w

んじゃ、らいにゃを正式メンバーにするためにチーム名を「チーム前東西南木(ちーむぜんとうざいなんぼく)」にします!(パチパチ

大、大、大決定なんです!(ASAYAN

各人、変更をヨロシクお願いしますw

返信2006/08/14 21:57:25

5nickotakenickotake  

さきちょふは小松なんで、木ではないと思われ(ノ∀`)

僕も正式メンバーにww

返信2006/08/14 22:03:58

6yuko_nakazawayuko_nakazawa   5  Re:

サキチョフとかPPPH君は「木」がちゃんとあるから問題無しw

NJJも「竹」で「木」っぽいから一応メンバー候補だよw

ってか、現場に来ないのにメンバーになろうとするのはどうかとw

返信2006/08/14 22:07:09

7berrysweetberrysweet   4  Re: Re:チーム東西南木結成1周年おめ!

なんか古くなったね、響き的にw

NJJの1文字目とおれの2文字目を合体させると…アラ不思議!東になっちゃった!

無理ある?w

返信2006/08/14 22:09:49

8yuko_nakazawayuko_nakazawa   7  Re:Re: Re:チーム東西南木結成1周年おめ!

なんか変化与えていかないと飽きちゃうでしょw

合体ワザの「東」の真ん中の下の方に「棒状の物」がwww

返信2006/08/14 22:35:29

9MaXMaX   8  Re:Re:Re: Re:チーム東西南木結成1周年おめ!

>MaX美勇伝紺の申し込みに必死だったり

(´・ω・`)

返信2006/08/15 02:23:01

10PPPHPPPH   9  Re:Re:Re:Re: Re:チーム東西南木結成1周年おめ!

未だに前東西南木のうち3人のフルネームを知らない件


そして橋本甜歌藤本七海伊倉愛美篠原愛実の劣化がとまらない件

asin:B000F4MPHC
返信2006/08/15 19:36:39