前東西南木拡大集会! RSSフィード
 

リスト表示 | ツリー表示
ツリー全部最新の50件

1yuko_nakazawayuko_nakazawa   前東西南木拡大集会!

ってことで、10/28はモーニング娘。コンサート武道館ですね!

去年の武道館は、サキチョフが初めて動くマイマイを見てハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!したりwその時「何あれ、ただの小学生やん」とか言ってたNJJが、今では舞美推しだったりwらいにゃが「℃-ute出演キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!!」という連絡を家で聞いて武道館に飛んできたりとかwいろいろありましたねw

さて今回参戦できるのは誰ですか?

千奈美に、おいらは夜公演2舞持ってます。その他、チケが足りない場合は落としますので、ドシドシ参加くださいw

今年の研究室メンバーも誘いますので、ヲタのしみにw

返信2006/10/13 17:12:08

2yuko_nakazawayuko_nakazawa   1  Re:前東西南木拡大集会!

え~、残念なお知らせですが・・・

28日は研究室で「芋掘り」をすることになってしまいました(ノ∀`)

ということで、この前のスケバン舞台挨拶に続き、今回も「雨乞い」をしなければいけません(ノ∀`)

これで、我々の参戦可能性が50%になってしまいましたので、チケットを大放出したいと思います。ってか、参戦するのがMaXだけという噂があるんですが?(ノ∀`)

千奈美に、昼夜2枚ずつ持ってます。夜はブロック最前ですw昼は1階南東スタンドG列です。値段は定価くらいでw明日(20日)午前中には出品しますので、お早めにw

欲しい人いますか~?

返信2006/10/19 16:38:46

3yuko_nakazawayuko_nakazawa   2  Re:Re:前東西南木拡大集会!

えぇ、残念なお知らせですが・・・

2人の必死系からの申し出により夜公演2舞とも予約済です(ノ∀`)

MaXとサキチョフの連番が実現しました(ノ∀`)

サキチョフは、NJJとの連番はどうでもいいみたいです(ノ∀`)

NJJ、武道館参戦したいならチケ取ってやるけど、どうする?

3日の℃-uteは自分で取れよw

返信2006/10/19 18:25:39

4bon-wotabon-wota  

夜2舞ありますよ~(1枚は凡さん予定)

…ってか昼も行きたいかも。w

11/3は仕事ぶち込みますた(ぉぃ)

返信2006/10/19 19:33:12

5yuko_nakazawayuko_nakazawa   前東西南木拡大集会!

はい!残念じゃないお知らせです!

明日に迫った芋掘りですが、夜に予定されていた「お疲れさん会」がなくなりました!!

つまり、芋掘りをさっさとやって終わらせれば、武道館に行けます!

NJJも芋掘り援助隊で大学に来てくれそうです!(本当か?w

しかし!夜チケ1舞もありません(ノ∀`)

2chで話題の人、らいにゃは明日は仕事?

PPPH君は来るの?

返信2006/10/27 18:57:06

6PPPHPPPH   5  Re:前東西南木拡大集会!

明日の予定

起きれたら

10:30頃 みかんの整理券@書泉かラムタラ

12:00~ ノリで坂本りおん・かなサイン会?@書泉

15:30~16:30 アキバで「会いたかった」手売り

or

15:20~ ラドでパソコンのテスト


武道館には行きません。たぶん。

返信2006/10/27 20:56:32

7PPPHPPPH  

げっ、あさって、ガールズボックス無料ライブだっ

返信2006/10/27 21:04:39