一人で行くチーム前東西南木鍋パーティ RSSフィード
 

リスト表示 | ツリー表示
ツリー全部最新の50件

1PPPHPPPH   一人で行くチーム前東西南木鍋パーティ

エロネタ、グロネタ禁止

返信2006/12/14 18:37:28

2 1  このエントリーは削除されました

このエントリーは削除されました

返信2006/12/17 17:55:28

3still_as_onestill_as_one   1  Re:一人で行くチーム前東西南木鍋パーティ

じゃあとりあえず美勇伝DVD放映は一切無しの方向で。

返信2006/12/17 17:55:00

4PPPHPPPH  

何時から開始なんですか?

返信2006/12/17 21:25:07

5still_as_onestill_as_one   4  Re:

幹事が草野球が帰ってきてからです

酒井根の人、ちょっと出てきてくださいなw

返信2006/12/17 22:09:42

6MaXMaX   5  Re:Re:

酒井根の人が出てきましたよw

オレが寮に戻ってくるのは17時ごろだね

早めに来て中学校にでも行ってくれば(ノ∀`)

つーかオレ幹事なの?www

返信2006/12/17 22:34:27

7still_as_onestill_as_one   6  Re:Re:Re:

よっ!永久幹事w

鍋洗いは任せた!


掲示板書き込みのメール通知が来なくなったんだがおれだけ?

返信2006/12/17 22:39:50

8MaXMaX   7  Re:Re:Re:Re:

よし、鍋洗いは任せとけ!!

で、誰が来るの?

参加する方はおもしろコメントを一言添えて挙手願いますwww


千奈美に掲示板書き込みメールオレには来るよ。

返信2006/12/18 01:21:24

9PPPHPPPH  

23(土)10:00頃、レンタルカメラショップ(新宿)で一眼借りる

  昼から夕方にかけてチャームキッ○撮影会

  

24(日)10:00までにカメラ屋へ行く

  昼から山中ともえちゃん@おいも屋

なわけですが。


う~~んm9(^Д^)フ゜キ゛ャー

返信2006/12/18 23:35:40

10still_as_onestill_as_one   9  Re:

レンタルカメラとか初耳だw ニッチだなぁ。

うmまあ問題ないでしょw 酒井根PARADISE GO!GO!!


掲示板通知メール来るようになりましたw

返信2006/12/19 00:28:19

11PPPHPPPH  

頑張ろうと思えば全然行けないことも無いんですよね。


加山しょうことかセイラちゃんセイラちゃんのDVD放映したいですしwwwwwww

カメラは23日10時にカメラ借りたら24日10時までに返しに行かないともう1日分料金が取られちゃう仕組みなんですよ><あああああああ迷うううううううううう


24日朝起きれないと思うんですよね~。まぁ寝なきゃいいわけですがああああああ

返信2006/12/19 00:46:47

12still_as_onestill_as_one   11  Re:

DVDがとってもとっても観たいんですけどーできればkneeしたいwww

カメラってどのくらいすんの?


愛があれば起きられる。もっと愛があれば寝ないでも大丈夫。

凡さんは全然足らないからすぐ寝ちゃうけど。

返信2006/12/19 00:55:55

13still_as_onestill_as_one   12  Re:Re:

やべぇエロネタ禁止だったwwwww

返信2006/12/19 00:56:41

14PPPHPPPH   セイラちゃんセイラちゃん

カメラは

デジタル一眼だと4k+αくらいですかね。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/rentalcamera/digital_slr_camera.html

フツ-のデジカメだと、3kくらいですけど、そこケチって後悔するのいやじゃないですか!

てか、行きたいんですか><まだ撮影会登録まだ間に合いますよ!

返信2006/12/19 01:07:11

15still_as_onestill_as_one   14  Re:セイラちゃんセイラちゃん

あぁ、いいゎ・・・おれ3kのデジカメでも後悔するゎきっと

DVD観ながらkneeするだけでいいよ

返信2006/12/19 01:16:49

16PPPHPPPH   knife クナイフ

工エエェ(゜□゜)ェエエ工 

返信2006/12/19 01:46:51

17yuko_nakazawayuko_nakazawa   出遅れたw

俺も途中からメール来るようになった。

23日、MaX宅到着は夜になりそうです。

おもしろコメント

ヲタ芸「右ポケットれろ~」ぐらいしか思いつかないw

返信2006/12/19 17:02:56

18bon-wotabon-wota  

(ノ∀`)


でも、やっぱ

生まれたての小鹿☆カナ

返信2006/12/19 18:50:52

19bon-wotabon-wota  

ってかエアホッケーリベンジがしたいです。

返信2006/12/19 18:51:33

20PPPHPPPH  

もし僕が行けたとしたら、一眼レフ持ってるんでよろしく!


エアホッケー、連写しますよ。

返信2006/12/19 21:31:06

21bon-wotabon-wota  

今度は飛ばさないよwww

返信2006/12/19 21:49:07

22: このエントリーは削除されました

このエントリーは削除されました

返信2006/12/19 21:49:35

23still_as_onestill_as_one   21  Re:

南柏ゲーセンあったよな

おれが着く頃には閉まってそうだがw

返信2006/12/20 00:17:23

24nickotakenickotake  

23日は6時までバイトでそのまま直行します!柏に行けばいいのかな?

返信2006/12/20 19:16:15

25bon-wotabon-wota  

南柏(柏の一つ東京より)よ~。

返信2006/12/20 20:38:51

26still_as_onestill_as_one   17  Re: 出遅れたw

仕事ぉわた━あとは大掃除だけだ━


でゎ明日の出欠確認(+おもしろコメント

北海道九州まで追い掛けた推しメンが突然脱退したらいにゃ、出席です!

親にはまいまいの存在は絶対にひた隠しにしつつ来年も頑張ります。


重役出勤なんで適当に空気あっためといてくださぃ。泡盛持参します。

返信2006/12/22 20:33:35

27PPPHPPPH  

かかった経費とかわかったら教えて下さい

中野で払うor振込みとかしますんで



P.Sドーナツが乾燥してきた~~~~~~~~

返信2006/12/26 04:02:25