一人で行くチーム前東西南木鍋パーティ RSSフィード
 

リスト表示 | ツリー表示
  • 27 PPPHPPPH 2006/12/26 04:02:25
    かかった経費とかわかったら教えて下さい 中野で払うor振込みとかしますんで P.Sドーナツが乾燥してきた~~~~~~~~
  • 17出遅れたw yuko_nakazawayuko_nakazawa 2006/12/19 17:02:56
    俺も途中からメール来るようになった。 23日、MaX宅到着は夜になりそうです。 おもしろコメント ↓ ヲタ芸「右ポケットれろ~」ぐらいしか思いつかないw
    • 26Re: 出遅れたw still_as_onestill_as_one 2006/12/22 20:33:35
      仕事ぉわた━あとは大掃除だけだ━ でゎ明日の出欠確認(+おもしろコメント ↓ 北海道や九州まで追い掛けた推しメンが突然脱退したらいにゃ、出席です! 親にはまいまいの存在は絶対にひた隠しにしつつ来年も ...
  • 25 bon-wotabon-wota 2006/12/20 20:38:51
    南柏(柏の一つ東京より)よ~。
  • 24 nickotakenickotake 2006/12/20 19:16:15
    23日は6時までバイトでそのまま直行します!柏に行けばいいのかな?
  • 21 bon-wotabon-wota 2006/12/19 21:49:07
    今度は飛ばさないよwww
    • 23Re: still_as_onestill_as_one 2006/12/20 00:17:23
      南柏にゲーセンあったよな おれが着く頃には閉まってそうだがw
  • 22このエントリーは削除されました 2006/12/19 21:49:35
    このエントリーは削除されました
  • 20 PPPHPPPH 2006/12/19 21:31:06
    もし僕が行けたとしたら、一眼レフ持ってるんでよろしく! エアホッケー、連写しますよ。
  • 19 bon-wotabon-wota 2006/12/19 18:51:33
    ってかエアホッケーのリベンジがしたいです。
  • 18 bon-wotabon-wota 2006/12/19 18:50:52
    (ノ∀`) でも、やっぱ 生まれたての小鹿☆カナ。
  • 16knife クナイフ PPPHPPPH 2006/12/19 01:46:51
    工エエェ(゜□゜)ェエエ工 
  • 14セイラちゃんセイラちゃん PPPHPPPH 2006/12/19 01:07:11
    カメラは デジタル一眼だと4k+αくらいですかね。 http://www.rakuten.ne.jp/gold/rentalcamera/digital_slr_camera.html フツ ...
  • 11 PPPHPPPH 2006/12/19 00:46:47
    頑張ろうと思えば全然行けないことも無いんですよね。 加山しょうことかセイラちゃんセイラちゃんのDVD放映したいですしwwwwwww カメラは23日10時にカメラ借りたら24日10時 ...
    • 12Re: still_as_onestill_as_one 2006/12/19 00:55:55
      DVDがとってもとっても観たいんですけどーできればkneeしたいwww カメラってどのくらいすんの? 愛があれば起きられる。もっと愛があれば寝ないでも大丈夫。 凡さんは全然足らないからすぐ寝 ...
  • 9 PPPHPPPH 2006/12/18 23:35:40
    23(土)10:00頃、レンタルカメラショップ(新宿)で一眼借りる   昼から夕方にかけてチャームキッ○撮影会    24(日)10:00までにカメラ屋へ行く   昼から山中ともえちゃん@ ...
    • 10Re: still_as_onestill_as_one 2006/12/19 00:28:19
      レンタルカメラとか初耳だw ニッチだなぁ。 うmまあ問題ないでしょw 酒井根PARADISE GO!GO!! 掲示板通知メール来るようになりましたw
  • 4 PPPHPPPH 2006/12/17 21:25:07
    何時から開始なんですか?
    • 5Re: still_as_onestill_as_one 2006/12/17 22:09:42
      幹事が草野球が帰ってきてからです 酒井根の人、ちょっと出てきてくださいなw
      • 6Re:Re: MaXMaX 2006/12/17 22:34:27
        酒井根の人が出てきましたよw オレが寮に戻ってくるのは17時ごろだね 早めに来て中学校にでも行ってくれば(ノ∀`) つーかオレ幹事なの?www
        • 7Re:Re:Re: still_as_onestill_as_one 2006/12/17 22:39:50
          よっ!永久幹事w 鍋洗いは任せた! 掲示板書き込みのメール通知が来なくなったんだがおれだけ?
          • 8Re:Re:Re:Re: MaXMaX 2006/12/18 01:21:24
            よし、鍋洗いは任せとけ!! で、誰が来るの? 参加する方はおもしろコメントを一言添えて挙手願いますwww 千奈美に掲示板書き込みメールオレには来るよ。
  • 1一人で行くチーム前東西南木鍋パーティ PPPHPPPH 2006/12/14 18:37:28
    エロネタ、グロネタ禁止